爽子のSideM日記

アルジョのPになった

【自分用】315プロnight挨拶まとめ

(毎回パーソナリティーごとに変わる挨拶をまとめました。ほぼ自分のため。間違いや、ここの挨拶もグループごとに違うよ!っていうのがあったら教えて下さい!!!)


①DORAMATIC STARS

「Pのみなさん、おはドラー!」
「315プロnightスタートです!」
「(しゅごん、ゆうくん、拓ちゃん)おはドラ!」→「おはドラ!!!」



High×Joker
「Pのみなさん、おはアゲ〜!↗」
「315プロnightスタートです!」
「(ちばしょー、のがみん、しらにぃ、ながにゃん、ひろひろ)おはアゲ!」→「おはアゲ〜!↗」
「315プロnightはそろそろバイバイシュータイムです」
「バイバイシュー!」



③FRAME
「Pのみなさん、おかえりなさい♡」
「315プロnightスタートです!」
「(熊ちゃん、ハマー、まっさん)ただいま」→「おかえりなさい!♡」
「お疲れ様でした!」



④W
「カントク、おは介!」
「315プロnightキックオフ!」
「(やまてぃ、きくてぃ)おは介!」→「おは介〜!!」
「315プロnightはそろそろサイドチェンジです」
「来週も聞いてくれなきゃレッドカード!!」



⑤THE虎牙道
「P(オマエら、アンタ、師匠)かかってこい!!!」
「(ずんた、しょーへい、はまのん)たのもー!」→「かかってこい!!!」
「315プロnightスタートです!」
「315プロnightはそろそろ閉店のお時間です」
「みなさん、毎度ありー!」



⑥S.E.M
「Pのみなさん、おはようございます」
「(とっと先生、ヨシキング先生、えのきや先生)おはようございます」→「おはようございます^^」
「315プロnightスタートです」
「315プロnightはそろそろ下校時間です」
「さようなら〜」



⑦DORAMATIC STARS



⑧Café Parade
「おはーーッハッハッハッハッハ…」
「(しょりのかー、テラス、まこらどん、マリア、こばぴょん)カランコローン♪」→「いらっしゃいませ〜!」
「315プロnightスタートです!」
「またのお越しをー!」



⑨神速一魂
「Pさん(番長さん)、モーニンッ!!」
「(まちゅやん、なっきゃん)モーニンッ!」→「モーニンッ!!」
「315プロnightスタートです!!」
会者定離!」



⑩Altessimo
「Pさん(貴殿)、ご機嫌うるわしゅう」
「(とっきー、ゆーすけ)見に来たよ」→「来てくれて、ありがとう」
「315プロnight Einsatz!!」
「Fine‼」



⑪F-LAGS
「Pさん、おはたー!」
「(ぺーちゃま、とくたつ、うりゃお)おはたー!」→「おはたー!」(*1)
「315プロnight出航です!」
「315プロnightはそろそろ入港のお時間です」
「ヨーソロー!」

(*1 うりゃおのみ毎回公募)



⑫Jupiter
「Pのみなさん、チャオ☆(だぜ!、だよ!)」
「」
「315プロnightスタートです!」
「315プロnightはそろそろギルティです」
「オーバーアゲイン!」




(個人的に大好きなのはAlsessimo)