爽子のSideM日記

アルジョのPになった

【自分用】GREETING TOURの替え歌は涙が出るほど可笑しかったという話

「GREETING TOUR BEYOND THE DREAM」内で行われた『DRIVE A LIVE』と『BEYOND THE DREAM』の替え歌。

Blu-rayを見ながら。
つまりは私のメモです。
ではでは。







DRIVE A LIVE (替え歌ver.)

広島:DORAMATIC STARS(仲村宗悟内田雄馬八代拓)、High×Joker千葉翔也永塚拓馬渡辺紘白井悠介野上翔
大阪:FRAME(熊谷健太郎濱健人増元拓也)、Café Parade(狩野翔、天﨑滉平、古川慎、児玉卓也、小林大紀)、Jupiter(神原大地)
愛知day1:Café Parade(狩野翔、天﨑滉平、古川慎、児玉卓也、小林大紀)、THE虎牙道(寺島淳太、小松昌平、濱野大輝)、Legenders(笠間淳、汐谷文康、駒田航)、Jupiter(松岡禎丞




(仲村)やってきた広島で カキが食べられない…
(内田)二人肩寄せwalking Side Sea

(八代)カープ優勝OMEDETO 去年よりもっと強く
(永塚)集合時間の5分前 見えない野上千葉
(千葉)雄馬が叫ぶ「ウニホーレン」(you need all Ray) 真っ先に箸を出して
(野上)マネージャーだけカキ食べた 次は食べたい

(渡辺)イカ天を買ったよ〜 レモンの酸味きいてる
(白井)MAJI沸いた広島ひときわ オレたちのもみじまんじゅう旅路漫遊 MAJI満足 その細胞YEA

(熊谷)タコヤキパンケーキ お好みめちゃ美味い!
(濱)もっとたこやきちょうだい たりない
(増元)小6の夏休み 海遊館で地味に迷子
(児玉)新幹線で酔うよ 座席B

(狩野)大阪ゆうたらタコ焼きやん 通天閣もでっかいやん お好み焼きも食べたいやん グリコでポーズもしたいやん
これから始まる大阪ストーリー お次は古川!土産は551で♪yea Com'n!

(古川)あべのハルカス行きたい ところであべのハルカスって何?
(天﨑)熊ちゃんと前乗りして  ごっつ美味しいパンケーキ食べてん

(小林)踊りだすオバチャン こぼれ落ちるあめちゃん
(神原)やって来た虎の聖地 糸井のように打ちまくるさ315!

(狩野)ずっとずっと夢見てた シャチホコになる日を
(児玉)首・腰・肩にくるよゾンビ
(古川)いやー、名古屋はじめてきたよ! ひつまぶし食べたい
(天﨑)どえりゃあうみゃーが気になる きっ茶M(マウンテン)

(小林)(I Love You Love We Love I know We Love Love Know)
いろんな場所を巡ってきたツアー みんなの愛を知ったLove Know 愛知♡

(松岡)ストレスもーストレスもー ミソでにこんで食わせれば良いさ〜♡
ドアラよりコアラよりDrive A Live(ドアラ)がいいよね
(淳太)ジャストなキョリ感センチュリーホール315!!

(小松)愛知へ来たけれど(あっそういやー)帰ったら免許の更新せんと
(笠間)あいちているぜ愛知…なんてな?
(汐谷)味噌カツは神の味 手羽先は天国の味
(駒田)僕も君を忘れない such a beautiful memorial Greeting Tour(come follow me!)SideM.










Beyond The Dream(替え歌ver.)

愛知day2:DORAMATIC STARS(仲村宗悟内田雄馬八代拓)、High×Joker千葉翔也永塚拓馬渡辺紘白井悠介野上翔)、神速一魂(益山武明、深町寿成)
東京:S.E.M(伊東健人中島ヨシキ榎木淳弥)、もふもふえん(矢野奨悟、古畑恵介、村瀬歩)、F-LAGS(三瓶由布子徳武竜也、浦尾岳大)、Jupiter(寺島拓篤
北海道:W(山谷祥生菊池勇成)FRAME(熊谷健太郎濱健人増元拓也)、Altessimo(土岐隼一、永野由祐)
石川:Beit(梅原裕一郎堀江瞬高塚智人)、彩(山下大輝、中田祐矢、バレッタ裕)、もふもふえん(矢野奨悟、古畑恵介、村瀬歩




(千葉)Uiroはうまいよ〜 Unagiも美味しい〜
(永塚)金のしゃちほこ ゆでてみたらなんか美味しそう

(野上)まず!ひつまぶし 次!エビフライだー!! ういろう食べたら準備はOK!
(渡辺)AICHI!できしめん食べたい  DEMO!今の気分はそうすごく蕎麦食べたい

(白井)ドーナツの気分じゃないなら 背筋ミスジ牛スジ〜
(内田)栄までかんらんしゃに乗ろうー!しゅうごーー!!!!

(仲村)みそまみれになりたい(もっとまぶして) オレがみそかつ(みそまみれ)
(八代)本当にビシエド打ちまくりさ
(益山)紅味噌食べて(A-KA-MI-SO)新陳代謝機能向上
(深町)勇往まい進 医食同源

(伊東)深夜行くなら 台場穴場だ絶対
(中島)ブレックファスト 築地で食う〜

(榎木)夢!げんそうだね 税!苦しいよね
(古畑)とうまといっしょにとよすでライブ!!

(矢野)Hey!ララポートハドコデスカ? Yes! 豊洲駅のすぐソバデスネ!
(村瀬)あぁ宝くじ当たんないかな〜

(拓篤)もしも財布を落として帰れなくても
(徳武)ワンルーム卒業したいさ〜。
(三瓶)泊まるとこない? 家に来ない? おいで〜♪
(浦尾)やっぱりTOYOSUが315!!(TOKYO)

(山谷)we can be what ever イェーーーッ!
we can go any whe アァーーーッ!
(菊池)知床まりも磯谷うに ハシビロコウ
(濱)次の熊谷は食事ネタ以外で
(熊谷)直線道路先が見えない

(増元)今度はこそは(コンビニじゃなくて)お店のラーメン

(土岐)♪♫♪♬♫♪♪♪♪♫♬(あとは流れで)

(永野)きっとまたくるね 絶対忘れない ありがとう北海道

(梅原)we can ピーーーーー うんちょこピーーーー ピーピーピーピー
(堀江)のどぐろ美味しかった♬(時価700円)高いだけはある(たしかに(同意))
(高塚)本当に大事なごいりょくさ♪
(中田)そのキトキト(新鮮)の(美味しい)海鮮持ち出して
(山下)のと牛(のどぐろ)食べて さわやか行こう
バレッタ)Let's go together 夢のコロラド

(古畑)なん10ねんさきもずっといっしょだぜ!
(矢野)ゴーゴーカレーは石川金沢カレー濃い〜
(村瀬)能登牛、美味しかった〜♪ お寿司、美味しかった〜♪ 次はどこにいけるかな〜♪








個人的替え歌推しポイント

・仲が良すぎるドラスタ
・野球ネタにしたい846
・ボス:内田雄馬
・迷子になるちばしょー&のがみん
・ホテルの前で待っててくれている優しすぎるながにゃんとひろひろ&しらいむの対比
・H
・こばぴょん、まっさんの海遊館について同意しかない
・ハ・マ・ケ・ン・ト♡
・馬鹿と阿呆と天才の間にいるりの
・h
・ゾンビダンス
・もはや感想まこにゃん
・MIX打って!
・ストレスストレス…
・牙崎漣の誕生日の前日が免許更新日期日のしょーへい
・どう振る舞えばPが喜ぶかちゃんとわかっているあんじゅん
・ガチで達筆ふーみん
・ガチネイティブコマクリ

・このツアー通して俺が一番ヤバいかもしれない…(大丈夫、もっとやべー奴いるよ!)
・美味しそうに思うなら私がしゃちほこ茹でてあげるぞ!!!!!!!
・DEMO!!
・やっぱりラップ
・Food×Joker
・内容はアレだけど歌が上手いから腹立つbyのがみん
・味噌伏線回収
・築地の朝ごはん3000円
・夢!げんそうだね 税!苦しいよね〜
・11歳の字で書いてくれるしろーふーくん!!
・急に出てくるカタコト
・てらしー→とくたつ→ぺーちゃまコンボnice!!
・てらしーあゆぺーちゃまがいるだけでトークがぐるぐる回る
・サンシャイン山谷「これ歌わなきゃならないのか〜」(そうやで^^)
・ラーメン屋マスモト
・さすが元音楽家
・ちゃんとまとめてくれた永野ユースケェ
・we can組はまじでヤバイな(やまてぃー&うめめ)
・(確かに(同意))にポエマー気質が滲み出るホリエル
・語彙力が書けないたかぴ
・富山が地元のゆうゆ
・さわやかにいくのかコロラドに行くのか
ゴーゴーカレー食べてみたいナ〜(私の感想)
・【完】





カラオケで歌えたら楽しいだろうな〜
そのときはきっとラップが鬼門だろうな〜
なんて思います。
Pのみなさんがんばって!

ではでは、

爽子でした。